やすえにっき

車とかバイクがすきなオタクのメモ書きです。

2021年に向けて

はい。またつまんないブログを更新するんです。性懲りも無く。

 

2020年は苦難の1年でした。

 

新しい職場で新しい仕事に必死に取り組んでいたら、中国の奇病の流行でおちおち遊びに行けなくなって、イロイロと考えるようになった。

人間関係がイマイチ上手くいかず、何がダメなのかを考えると自己嫌悪にたどり着くというのをなんべんも繰り返した。

遊び歩いている学生のインスタを見て、「なんで俺がこんな思いをしなくちゃならないんだ」というカスみたいな妬みを抱いたりした。社会的に責任を負うという意味を思い知らされた。今更。

 

でも、悪いことだけじゃなかった。いいことだって沢山あった。

推しが1年ぶりにツイートしてくれた。マジで何かあったのかなと思って心配してたから、メチャクチャ嬉しかった。余計なお世話と言われればそこまで。

 

フォロワーさんが旅行に誘ってくれて、バカみたいに(とても感染防止に気を配りつつ)騒いで、コミュ障の俺でも誰かと遊んで騒いでいるのが楽しいんだなと気づくことが出来た。人との関わりが希薄になっていた中で、初対面でも暖かく迎えてくれる優しさがただただ嬉しかった。

 

ライブがなくなって悲しみに暮れていると、「じゃあ上映会でもやろうよ」と友人が言ってくれて、2人で7thナゴドのBDを見て、NUDIE★で辛い気持ちになった。未だに聞けない。

 

いいことも悪いことももっと沢山あった。

その中で、色んな出会いがあって、色んな関わりが出来て、その中で自分は生かされているということを今更ながら思い知った。

 

そんな1年。

 

 

2021年は2020年の分まで楽しめる1年にしたい。憂鬱で堪らない1年前の自分に、「来年はいい年だよ」と言ってあげられるような1年に。

 

それくらい。抱負といえばバイクに乗りたいくらい。彼女作るつってもどうせ頑張らないので。俺は

 

ちなみに2020年の心残りは、仕事のせいでデレ7th大阪の両日連番チケを放棄せざるを得なかったことです。現地行きてえよ。

 

 

ばいちゃ!